高樹さんに送ったメール

高樹さんがみなさんに送ったメールで隆夫さんをスケープゴートにして、呉宮さんをサポートしてもりたたていきましょうみたいに書いてありましたけど。

いまパフォーマーとスタッフの間で高樹さんと原口さんの評判は最悪です。呉宮さんは名前を出されてしまったせいで逆になんで呉宮さんだけ特別扱いするんだ、他のスタッフやお手伝いもがんばってるのにという風に解釈されて風評被害をうけています。

むしろ狙っていた隆夫さんへのヘイトは解消されてるとはいえますが。

打ち上げという名のお二人の対応のまずさを話し合う会になってたので。そこらへんも含めてケアしてあげないとパフォーマーサイドからも反発きますよ。このままじゃ。

ぼくもお電話で東京公演はなんとかやりきりますけど。京都沖縄は降りたいって伝えてたのに、そこは無視して沖縄京都の稽古日程の確認連絡いれてきたりとか。

ラインでもお送りしましたが、問題を先送りにするんじゃだめです。隆夫さんのせいにするんじゃなくて、隆夫さんも原口さんを選んだのも高樹さんなんですから。きちんとパフォーマーには他人のせいにせずに、トップであるあなたの責任として謝ってあげてください。美紀子さんがかわいいのはわかりますが、他のパフォーマーもスタッフさんもみなこのチームの一員なんですよ。

とりあえずグループLINEではゲーテの集合はしますとお伝えしましたけど。ぼくのことを話す機会を作る気はないようなので、そこで会えたらお話しいしたいなとおもっただけです。

応援してます。とにかくゲーテには顔出しますから。この難局をみんなでのりきりましょう💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?