見出し画像

年末

 いとしいあの人(意味深大陰唇)と久しぶりのおでかけbukkake.揉めに揉め、揉みに揉んだ結果、下の二つのイベントにイクことに。

1.Girl’s Bomb!! 〜今年もありがとうございました! 年末大感謝祭〜 @新木場STUDIO COAST
2.RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメント 2nd ROUND @さいたまスーパーアリーナ

1.新木場
 観たやつ

原宿物語@Harajuku_Monoga)→Checkmate@checkmate_1105)→キャンディzoo@candyzoo_rize)→なめんなよ原宿@namennayospi)→dora☆dora@doradora_zoo)→リンクSTAR's@LINKS_OnAir

 dora☆doraに可愛い子がいたのでチェキとりました。

白雪ももかちゃん(@Momo_doradora

 初見だから何系のアイドルなの?って聞いたら、dora☆doraって麻雀ZOOっていうガチ雀荘がやってるアイドルなんだって。ヲタクと麻雀やったりするんだって、イベントで。でも、この子はまだ高校生なんで雀荘に入れないとか。だからどこぞの市長が賭博やったのが不満なんだって。ちゃんとしてるわ

 あと、無銭がっつきで可愛かった子。

汐海夏那ちゃん(@kana_shiomi

 ラウンジで待機してたらATM設置されててビビったわ。これでヲタクが湯水のように金を物販にぶち込める流れですわ。
 で、リンクスの物販待ってたらこの子がATMで遊んでたのよ。まるでヲタクに資金追加して私に使ってね~☆って言ってるように....ホラーや(嘘です良い子でした)

 新木場はつまんなかったんでさいたまに移動

2.さいたま
 去年に引き続き29日だけ観戦。良かった試合

・第2試合 ワジム・ネムコフ vs. アリソン・ヴィセンテ
 ヒョードル軍団の若手急先鋒ネムコフがブラジル人をパウンドでKO。ブラジル人死んだと思った。かつてのヒョードルvs.ノゲイラを思い出した

・第4試合 矢地祐介 vs. マリオ・シスムンド
 山本KID軍団の矢地がパンチ、ヒザの嵐でパッキャオ似のフィリピン人をKO。これも、フランシスコ・フィリオvs.ジェロム・レ・バンナ並みのKOシーンで死んだかと思った

・第8試合 那須川天心 vs. ニキータ・サプン
 キックボクシングでイケイケドンドンの那須川天心が弱小当て馬をパウンドアウト。大事に育てていきたいですな

・第13試合 ミルコ・クロコップ vs. キング・モー
 体重差があるとはいえ、もはやおっさんのミルコが第一線のキング・モーをノックアウトしたのはさすがでした

 たまアリ名物の大行列トイレ行ったらトニカクアカルイヤスムラ似の俳優がいた