蓮舫代表 専門家の人選に疑問 国会で早急に議論を

NHK NEWS WEB. 蓮舫代表 専門家の人選に疑問 国会で早急に議論を. https://www.evernote.com/shard/s190/sh/814962be-521e-4544-b182-98fa32a10e92/143f1bccd135c20885b36b6d7ea10f58

「これについて、民進党の蓮舫代表は記者会見で、「意見が二分されていて、国民の考え方とは開きがあったように思う。ヒアリングの人選が、どのように進められたのか疑問を感じていることは事実だ」と述べました。」

 今まではまま許せる感じだったけど、ちょっと、この発言はおそろしいわ.まるで意見が分かれないのが当たり前みたいな、議論をする意味がないという趣旨とも取れる発言.
 有益な議論が出来るように賛成・反対両方の識者を集めたって最初に言ってたじゃん.
 自分の意見が絶対だと思って思考停止に陥ってはいかんよ、あんた.与党批判の仕方が短絡的すぎ.野党頑張ってくれよ...