見出し画像

TRA2024 TEENS STAFF紹介|あやの

こんにちは!TEENS ROCK IN AICHIスタッフのあやのです!
今回TRAスタッフに参加した経緯は新しいことにチャレンジしてみたい!!
と思ったことが、大きな理由です。
中学生時代は部活無所属であったことも含め、今までの人生で自分から何かイベントに参加することがほとんどありませんでした。
友人に誘われたこともあり、興味を持っていたTRAのスタッフに応募させていただきました。

TRAスタッフとして行いたいこと、それはとにかくこのイベントを盛り上げることです!
私は、漫画を読んだりゲームをしたりすることが大好きで、軽音に興味を持ったのはnanaという漫画に影響を受けたのがきっかけです。正直、スタッフの中で軽音に関して一番初心者だと思います。しかし、だからこそ音楽に対してハードルを感じている人や興味がない人へ向けこのイベントがきっかけとなるようなSNS・広告発信、イベント作りにチャレンジしたいです❤️‍🔥

軽音部に所属しておりますが、漫画やアニメを見ることが大好きです!ソファーに寝転がって、漫画を開くのが本当に大好きで、日々のリラックス方法です!!!
音楽を聴くのも、もちろん大好きで、サブスクにはお気に入りの曲のプレイリストがたくさんあります!みなさんのお気に入りの曲は何ですか?もし会えたらお伺いしたいです!

最近のマイブームはYouTubeで、虫とか動物のYouTubeを見るのが好きです🐝たとえば、おろちんゆーさん、和風総分家さんやぴよのカエルchさん、その他もろもろ...
生き物の新しい面や不思議な面を見てるとすごいワクワクしますし、とても面白いです!!
しかし、虫はすごい苦手で触れないです...
生きものはとっても大好きなので、いつか克服できたらなと思っています🧚‍♀️

音楽で活動するにおいて1番大切なこと
は心と音楽で繋がる人間関係の設立が大事だと思います!私は日々、"人の話に頷いたり、人の目を見てコミュニケーションをとる"礼儀を意識し信条にしています!この信条を生かして、出演者やお客さんにとって気持ちの良いイベントが作れるよう頑張っていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?