見出し画像

TRA2024 TEENS STAFF紹介|りお

TEENS ROCK IN AICHI高校生スタッフ3年目愛知淑徳高等学校の髙木里桜です。りおって呼んでください!
私は昔から背が低かったため幼少期から護身拳法を習っていました。この経験から忍耐力と根性には自信があります🤗他にも児童劇団、学園祭ステージ部門実行委員長、イベントスタッフの司会をやっていたので自主性もあり人前で話すことにも多少慣れています!
これらの経験を活かして今年のスタッフも活躍できるように頑張ります!

TRAスタッフボランティアに参加したきっかけは同じ学校のとてつもなく可愛い先輩に誘われたからです!
1年目は、イベント業界の裏側やSNSを使った広報活動、人と人とを繋げるコミュニケーションなどこれからの社会において大切なことを学びました😆
2年目では、昨年のTRAスタッフボランティアの頑張りを認めていただき総合司会を務めさせていただきました😳高校2年生というまだまだ未熟な年齢でこのような機会を頂けるのはTRAスタッフをやっているからこその利点だと思います!この時期から将来イベント業界で働きたいという夢も出来ました!この活動は未熟な私にとって広い世界を教えてくれる大切な活動です。皆さんも来年は一緒に頑張ってみませんか!ご応募お待ちしてます🤗

さて、過去の話は置いておいて今年の話をしましょう。
今年は3年目ということもあり、高校最後のお手伝いとなりました。
これまでの経験を活かすのはもちろんのこと、仲間から頼られる存在になれるよう頑張りたいと思います!

最後に私の自己紹介を少し載せさせていただきます🙌💞
私はバンド活動ではキーボードを担当していて高校三年生になってからベースを始めました!たまーにボーカルもやってます😘好きなアーティストはずっと真夜中でいいのに。さんやヨルシカさん、キーボーディストの宇都圭輝さんです!特に宇都圭輝さんの奏でる旋律は最高でとてもオススメです!最近だとファーストソロアルバムを出し活動の幅を広げておりチェックするなら今しかないです😉💫

TEENS ROCK IN AICHI 2024スタッフ一同お待ちしておりますので是非足を運んでみてはいかがでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?