見出し画像

TRA2024 TEENS STAFF紹介|ゆきの

こんにちは!!!TRA学生スタッフの『ゆきの』です🌟愛知県立旭野高校の軽音学部に所属していて、ベースを弾いています🎸

〇私がTRAスタッフに立候補した理由
「他の学校の友達を増やして人との関わりの輪を広げたい」という軽音とはあまり関係がない理由ですが、スタッフになったからには積極的に活動していきたいと思っています🙌🏻

〇TRAスタッフとしてやりたいこと
今は無知でスタッフの活動について何もわからないけれど、少しずつ勉強して裏方やSNSを主に頑張りたいです!!!

ここで私について軽く紹介します💭🎶

〇趣味・好きなもの
スイーツ巡りが大好きです!休日はお友達とカフェを巡ったり食べ歩きをしたりして過ごしています🧁🍴おすすめのカフェがあったらぜひ教えてください🙌🏻💓
食べることも好きなので美味しいごはん屋さんも知りたいです!笑

もう1つ大好きなものがあって、サンリオのクロミちゃんです!新商品が出る度に店舗にいくくらい大好きです‪🫶🏻持ち物もほとんどがクロミちゃんで埋めつくされています!笑

○ベースを始めたきっかけ
中学生の頃から応援していたアイドルがベースを弾いているのがきっかけです!ライブを見に行った時にかっこいい!と思ったので高校では軽音楽部に入ってベースを弾きたいと思いました🎸
また親もベースを弾いていて、目の前で弾いてもらった時にスラップがかっこよかったので、私もたくさん練習してかっこよく弾きたいです!

○好きなアーティスト
back numberが好きです🫶🏻💕︎︎
好きになったきっかけは車でずっと流してたからです🚗³₃
曲調が好きで最近は「黄色」や「日曜日」をよく聴いています🎧一番好きな曲は「怪盗」です!

SILENT SIRENも好きです🫶🏻🤍 ̖́-‬
MVも曲もかわいいので気分があがります!カラオケで歌いたいのですが音域が高くて難しいです…笑歌えるようになりたいです!💘

○座右の銘
『ダイエットは明日から』です笑
美味しいものの誘惑には勝てません…笑
努力を始めるのも続けるのも大変なので頑張りたいです!!笑

TRAでも努力を続けてがんばります👍🏻
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?