見出し画像

TRA2024 TEENS STAFF紹介|のんちゃん

こんにちは!!TEENS ROCK IN AICHI 高校生スタッフの ''のんちゃん'' です!︎✿
名古屋市立桜台高等学校ファッション文化科1年生です👗🩷
軽音楽部でベースを弾いています♩

TEENS ROCK IN AICHI 高校生スタッフに参加した理由は、高校に入って新しいことに挑戦してみたいと思っていたからです。いつも自分の意見を言いたくてもあまり言えなかったり、周りに流されてしまうことが多いので、自分の意見を出し合って自分たちでコミュニティを作るというのは今の私にぴったりな挑戦だと思っています🪽!

また、高校での部活の活動が少なく、ほかの学校の活動が知りたかったのと、もっと外で活動してみたい、ほかの学校の子と交流を増やしたい、という気持ちもあります🪿︎✿

TEENS ROCK IN AICHI 高校生スタッフとしてやりたいことは、画像や動画の加工や編集が好きというのと、ファッション文化科としてデザインの授業や、ファッションについて学んでいることを活かして、見やすい宣伝を作ったりライブでのファッションの評価をしたりしてみたいと思っています👚👠

◎自分のプチ自慢
お菓子作りと料理が得意で、月に2回ほどお弁当のおかずの作り置きを作っています👩🏻‍🍳!
得意料理は味噌カツで、そのまま食べたりサンドウィッチにしても美味しいです🐷!
毎日ちょっと早く起きてスープを作ったり、野菜を茹でたりしてお弁当を準備しています🥗🍴︎
よくスコーンやメレンゲクッキー、カップケーキを作っています🧁
ハロウィンやクリスマスでも沢山お菓子やデザートをつくりました🎃🎄
人に喜んでもらえることが好きなので、友達によく渡しています!!

出演者の方々が安心して自信を持ってお客さんを呼ぶことができ、お客さんも気軽に来れて賑わう楽しいイベントにできるよう、みんなと協力しながら自分の出来ることをちゃんと考えて頑張って行きます🍀*゜よろしくお願いします٩(〃._.〃)ว!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?