見出し画像

TRA2024 TEENS STAFF紹介|はやと

どうも!TEENS ROCK IN AITCHIのはやとです!飛鳥未来高校という通信制の高校の一年生です!

TRAスタッフになろうと思った理由

音楽を聞くことは好きですが、聞くこと以外で関わったことがないぐらいの素人です!そんな自分がスタッフに参加した理由は、中学3年生の頃から不登校で、自分に自信もなく、家にいてもなにもせずゲームばかりの生活を送っていたからです。高1になったときに同級生や先生などと出会ってちょっとだけ自分に自信がついてきました。そんなときに別の団体で知り合った人がTRAの人で、話を聞いて楽しそうだなと思ったのと裏方でいろいろなお手伝いをしたいなと思って参加を決めました。

好きなアーティスト
B’zと湘南乃風が大好きです!B’zの曲だと、HOT FASHIONやNATIVEDANCEをよく聞いています!B'zの曲はだいたい聞いてます!湘南乃風の曲だとバブルや炎天夏が好きで、聞いてて元気がでるのでとても好きです。

好きなもの
漫画を読んだりゲームをすることが好きで、鋼の錬金術師やワンピースなどが好きで、今はジョジョの奇妙な冒険の第四部を読んでいます!ゲームはスプラトゥーン3やモンハンライズをやっています!スプラトゥーン3に関しては不登校のときにやり込み過ぎて友達からちょっと引かれるぐらいはやり込みました!やってる人いたら一緒にやりたいです!

好きなこと
飼い猫と遊ぶことが大好きで、猫の名前はぴーすけと言うんですが、名前を呼ぶと振り向いてニャーと言ってくれて、とてもとても可愛くて、このニャーのために生きてんだなと実感します!

学校生活
通信制というとあまり馴染みがない人が多いのですが、簡単に言うと履修登録がない大学みたいな感じで、自分が取らなきゃいけない授業が割り振られておりその通りに行っていい感じに高校卒業資格を取れる学校です。服装自由で一応制服もありますが8割ぐらいの人が私服です。髪型、髪色も自由でいろいろなスタイルの人がいて見てて楽しいです!勉強は苦手ですが、学校が手厚くサポートしてくれるので心強いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?