見出し画像

TRA2024 TEENS STAFF紹介|るな

こんにちは!TEENS ROCK IN AICHI高校生スタッフのるなです!
旭野高校軽音楽部でドラムをやっています
・TRAスタッフになろうと思った理由
私はもともと何事でも表舞台より裏方のほうに興味があり、バンドという表舞台で活動するうちに、どんな人たちが関わったのか、どれだけの準備や経緯があってこの場に立てているのだろうかなどを意識するようになっていきました。そのため、TRAスタッフの募集がかかった時に、これは知れるチャンスだ!と思って応募してみました。
・好きな音楽、アーティスト
小学生高学年のころからボカロにハマっていたため、まずは初音ミクと巡音ルカが大好きです!またボカロPとしてwowakaさん、syudouさんなどが好きです。またボカロPからアーティストになった米津玄師やキタニタツヤなども好きです。最近ではキタニタツヤが大晦日やCDTVなどに出ててすこし嬉しくなってます。
お父さんが家で洋楽をおすすめしてきたのを全て聞いていたら、洋楽も好きになりました。MR.BIGやBON JOVI、QUEENなどをよく聞きます!歌詞が分かるようになるために英語頑張ろうかなって思ってます
あと一番好きなバンドはNon Stop Rabbitです!
もう半年以上前に解散してしまったんですけど、四、五年前からずっと好きで、アニメの主題歌になったというときはすごく嬉しかったです😚😚
・好きなもの、こと
アニメや漫画を見るのが好きで、エヴァンゲリオンや炎炎ノ消防隊などが好きです。あと今はリゼロと鋼の錬金術師も見てます。
最近は読んでないんですけど小説も昔は嗜んでいて、今やっている映画の「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら」という話も原作を買おうかすごく迷ってます。文豪ストレイドッグスをアニメで見ていた関係で、太宰治や江戸川乱歩も大好きでよく読みます。
あと最近は現場に行けてないのですが、地下アイドルも大好きです。だけど1回でチケ代1000円、チェキ代1枚2000円なのですぐお金が無くなっちゃうのが悩みです🥲
TRAの活動を通して、様々なことを学んで、これからの人生に活かしていけたらなって思っています!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?