見出し画像

TRA2024 TEENS STAFF紹介|しゅんえい

どうも!ティーンズスタッフのしゅんえいです。愛知県立旭野高等学校に通っています。軽音楽部で活動していてパートはギターです🎸

〈参加理由〉
自分は、誰かと音楽の話をすることが大好きで、今回は色々な音楽好きと交流する為にティーンズスタッフになりました。

〈音楽ジャンル〉
好きな音楽ジャンルはjpopで、Mr.ChildrenやBUMP OF CHICKEN、SEKAINOOWARIをよく聴いています。また、最近は洋楽も聴き始め、特に90年代のオルタナティブロックを聴くことにハマっています!

〈趣味〉
趣味は基本的に音楽を聴くことですが、音楽以外ならゲームをすることが好きです。普通です(笑)。最近は、「信長の野望」という歴史シュミレーションゲームをすることがマイブームになっていますが、「渋い」周りから言われます😭。

〈最近欲しいもの〉
自分の楽器パートはギターなのですが、高校生なってからいろんな楽器と触れ合うようになったからか、ギター以外の楽器にも興味が出てくるようになり、夏頃にベースを購入しました。(あんま触れてない)ギター、ベースときたら次はドラムなので、今は電子ドラムが欲しいです。

〈最近の目標〉
自分が現在軽音楽部で組んでいるバンドはコピー曲しか演奏できていないので、そろそろオリジナル曲を完成させたいと思っています。とりあえず2024年以内に3曲くらい作りたいです。

〈学校生活〉
自分が通っている旭野高校は、とにかく課題の量が多いので、本来遊ぶ暇なんてないんですが、自分は気にせず好き放題しできたので
現在ピンチです。そろそろ勉強も真面目にしたいと思います💦

〈行ってみたい場所〉
自分は都会が好きなので、今は大阪に旅行に行きたいです。愛知も都会ではあるんですけど、遊びに行けるような観光地もないんで...笑
それに比べて大阪はユニバとか大阪城とか色々あって羨ましいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?