見出し画像

TIFFティーンズ映画教室2024[赤チーム6日目]

今日は前回までに撮ったものを見るところから始め、西川監督とえっちゃんにも一緒に見ていただきました。その後いただいたアドバイスを受け、改めて映画の終わり方や登場人物の内面の葛藤をどう見せるかを話し合いました。キイチが中心となってストーリーの形ができていきました。

午後は新田神社に移動し、午前の話し合いで新たに出た下校中シーンの撮影をしました。暑い中での撮影でしたが、皆集中してあっという間に1シーン撮り終えました。休憩後は神社で卓球シーンの撮影をしました。蚊と暑さの中で集中力と戦いながらも、長時間の撮影をやり遂げました。

明日は室内での撮影を予定しています。残りのシーン最後まで集中力を切らさず頑張りましょう!
(うーちゃん)