【結果発表】あなたが選ぶ《21世紀にリリースされた》名盤(洋楽)
大変お待たせ致しました。先日行った【あなたが選ぶ《21世紀にリリースされた》名盤(洋楽)】投票の集計が終わりましたので発表させていただきます。投票してくださった皆様ありがとうございました。
本メディアは10代の音楽リスナーに特化していきたいということで、投票フォームに年齢選択を設け、差し支えなければこちらも調査させていただきました。結果、76%が高校生(16〜18歳)、19%が大学生(19〜22歳)と、想像以上に多くの10代の方々に参加していただいていたことがわかりました!ありがとうございました。
母数がそれほど多くないため(と言っても予想以上にたくさんの投票をいただきました)、票数の多い順にランキング!などはできませんが、投票していただいた作品からの楽曲をプレイリストにまとめてみました。順番は投票数には関係なく、管理人が独断と偏見で並べてみました。最後の1曲には、意外にも1票も入らなかったあのデュオの曲を管理人が選ばせていただきました。
ランキングにはできないと申しましたが、もちろん多数票が入った作品もございました。以下該当作品を紹介させていただきます。
A Brief Inquiry Into Online Relationship(2018)/ The 1975
IGOR (2019)/ Tyler, The Creator
In Rainbows(2007)/ Radiohead
My Beautiful Dark Twisted Fantasy(2010)/ Kanye West
皆さんも予想していたであろう、21世紀の名盤が並びました。正直ロック色強くてラップ・ミュージックが選出されないかもしれないと懸念していましたが、なんとか大丈夫でした。BeyoncéやFrank Oceanあたりにほとんど票が入らなかった点は少し不思議に感じましたが、皆さんはどう思いますか?とても個人的な感想を述べさせていただくと、お一人の方に投票していただいた、Harry Stylesの『Fine Line』がお気に入りです。ただのポップ、されどポップ、と言わんばかりのこういった作品も共有できることを嬉しく思います。
今後もまた投票企画等進めて参りますので、楽しんでいただけたら幸いです。企画提案や要望、問い合わせ等ございましたら
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?