新しい企画

どうもこんにちは。ティーチ隊長です。

今回なのですが、新しい企画をやってみようかなと考えています。

それは、ドライブを通してたくさんの土地や観光について感じたこと、知っていることを紹介していくというものです。

私自身、クルマを使っていろんな場所にいくことが好きで、それもあってか様々な道のことを知り、土地勘も人並みよりはあるかと思ってます。

つまりは、道オタクみたいな感じです。最近は納車してからより行動範囲が広がって、一人で出かけることが多くなりました。

私はもっと、たくさんの人にドライブの楽しさや道について共有したいと考え、今の時代にあるSNSを活用して共有していこうと思っています。

企画名としては、「Road Driving Log」という感じで、意味としてはドライブ(driving)を通して道から見える景色や場所(Road)を記録する(log)、共有することです。

自分自身、まだまだ土地について知り尽くしていないと思い、社会人になってからも休みは予定さえなければ、一人でドライブして企画するくらいの姿勢でいようと思っています。

現在、大学4年でもうすぐ卒業という立場。社会人までに資格の勉強や動画編集などを学び、新しい企画の準備に取り掛かる感じで参ります。

何よりも、最後の大型休みで、卒業旅行も何かと行きづらい世の中になってしまったので、一人で出来ることを考え、かつ密にならずに出かけるとなると、クルマが一番良いです。クルマに乗って運転するのは私にとっては生きがいです。

この生きがいを共有しないのはなんかもったいない気がしていますwなので次の記事からドライブに関することを発信していきます。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?