ますくまんコスプレのやりかた。

https://twitter.com/ammnjp/status/1223159654470934528?s=19

こんばんは、昆布です。

この間あままんちゃんがアップしていた(上記リンク参照↑)ますくまんのイラストが「めちゃめちゃ可愛いい~!!」の極みだったので、うちのもちもちちゃんで再現してみました。

画像1

•使ったものはこちら↓

使い捨てマスク×3枚

マスクのサイズは適当でOKです。私は普通の大人サイズ×2枚とレディースサイズ×1枚でやってみたんですが、子供サイズでも可愛いんじゃないかなと思います。

画像2

今回のますくまんコスですが、3枚の使い捨てマスクを頭&お顔&お腹にそれぞれ巻いてゴムを後ろで結ぶと完成します。

画像3

お顔の部分だけそのままのサイズで巻くとおててが隠れてしまうので、半分に折ってからゴムを結ぶといい感じになります。

最近はコロナウイルスのおかげでドラッグストアから使い捨てマスクが根こそぎ刈り取られているので、使い終わったマスクでやってみて下さい(未使用のマスクは貴重なので…)

ではまた~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?