サラリーマン番長2 ボーナス終了画面100回分実践値

こんにちは!

サラリーマン番長2の終了画面の解析なかなかでませんね。

なかなか出ないということは、その点について情報を得ることができれば、雄一に立ち回ることができます。

そこでアプリを使ってサンプルを100回分収集しました!

設定1、設定2、設定6それぞれ100回ずつです

サンプル取得条件

・iOSで配信されているサラリーマン番長2アプリで取得
・通常時のボーナスのみ(頂ラッシュ中は除外)
・赤7、青7の区別はなし
・復活パターンもサンプルに含む
・すべて轟ボーナスで取得

画面パターン

・デフォルト(轟、鏡、雫の3人パターン)

画像1


・AT突入時デフォルト

画像2


・豪北庭

画像3


・五重塔(設定2以上?)

・轟1人(設定4以上?)

画像なし(ネット検索で見られます)

・水着(設定56?)

画像なし(ネット検索で見られます)


有料部に載せている内容

・設定1、設定2、設定6それぞれ100回分の終了画面出現率
・設定1、設定2、設定6それぞれ20回前後のAT終了画面出現率

以上2点と少しばかりの考察を書いています。

よろしくお願いします。

ここから先は

867字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?