見出し画像

【バジリスク絆】競争率激低の期待値狙い

ホールで今なお現役で最高稼動を続けるバジリスク絆

BCスルー回数による期待値狙いは、有名になっており、もはや5スルー以上の空き台を見つけることなどほとんどなくなってきました。

そんな中、私がずっと続けており、なおかつライバルが少なく、100万以上の収益を得ている期待値狙いの方法を書いていこうと思います。

正直、正確な期待値計算はできておらず、世の中にも算出結果は出ていません。

ですが、数年間続けて思うことは、「絶対期待値あるだろw」です。


ここから先にその詳しい手法を書いていきますが、有料とさせていただいております。

その理由は、無料で公開するとライバルが増えてしまい、期待値が取れなくなってしまうからです。

有料で買っていただいた皆さんにのみ公開します。

もしかしたら、すでにご存じの手法で買い損になるかもしれません。そうなってしまったら大変申し訳ありません。


ここから先は

4,958字 / 6画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?