2022/4①チャンスその後

2022/3①の続きの話です。

その後リーダーを導入し
無事に3回を終えました。

 不馴れで戸惑うことはありますが 、
その都度解決する余裕はあります。

既卒のスタッフからは
先輩なのにやったことないことが
あり得ないと言われますが 、
言いたい人には言わせておこう。
仕方ないと思って頑張っています。

リーダーをするようになり
 スタッフのキャラクターが
よくわかるようになりました。

職人気質な人
感情的になりやすい人
指示の処理が遅い人
周りに気が利く人 などなど


良い面も悪い面も
見えるようになってきました。

 
あと、
気づいたこととして
ベッドサイドにいないと
モヤモヤします。
ベッドサイドが好きみたいです☆


とりあえず、慣れるためにも
場数を踏む必要があります。