見出し画像

スキズのドムツを回って悔しかったこと

スキズのドームツアーを福岡、名古屋、大阪と、4公演回ってきました。

とっても楽しかったし、全部の公演が違った演出や、違った雰囲気、違ったパフォーマンスで素敵でした。全部が大好きです。

でも、今回、一つだけ、悔しかったことがありました。

悔しすぎて、ハンカチをかみちぎれそうです笑

それは、リノのLimboのコールが決まり、初めてLimboを応援できる回に行けなかったことです。

初めて、ソロ曲であるLimboのコールを聞いたリノの笑顔をSNS越しに見ました。

これを生で見れなかったことが、悔しくてしょうがなくて………

Limboはいろんな人が記事を書いています(と思っている)が、本当に素敵な曲で、優しくて高貴な雰囲気のバラードで、リノにぴったりの曲です。

あーーーーーーーーーーー生で見たかった…

日本のコンサートチケットって、とれるかどうかは完全に運なんです。

たまに先着順で数枚チケットが出たりすることもあるのですが、基本的には運です。

抽選に当たらないと、チケットが取れません。

4公演行けたのは、友達と2人で申し込んで、一人2公演当選することができたからです。

本音をいうともっと回りたかった…
本当に悔しいです。


毎公演、何があるかわかりません。


1つの公演は1回きりで、セトリが同じだろうと、絶対に1回しかない、かけがえのなく儚い時間です。


またお金貯めて、スキズに会いに行こうっと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次のカムバのCDです。

全人類買ってください( ´∀` )

新曲が楽しみっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?