見出し画像

乾燥機と一人暮らし

一人暮らしを始めて1か月がたった。

私の住んでいるマンションには、備え付けで洗濯機と乾燥機がある。

乾燥機は、コインランドリーによくあるタイプのものだ。

今まで、実家では、ドラム式の洗濯機兼乾燥機のようなものしかなかったため。そのため、一人暮らしを始めてから乾燥機を使い始めた。

いやね、めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ楽!!!!!!!!!

すごい楽。

乾燥機にぶち込んだら2時間くらいで完全に乾くため、干す必要がない。

こんなに楽をしていいものなのか。

デメリットが一つあるとしたら、乾燥機の熱で服が縮んでしまうことと痛むのが早くなることくらいだ。

これからは服は大きめのサイズを買って、縮んでもいいように対策しようと思う。

また、服が悪くなってもいいようにプチプラで購入しようと思う。

いつか、本当に一人で住み始めたら、乾燥機は絶対購入しようと思う。


乾燥機最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?