見出し画像

南西航空・オプションツアー機内食

モンスーンの影響で外は雨風ビュービュー大嵐。フライト待機になった時の機内食は陽気なカレーライスのカーニバル。

全プレートにクッペがつきます。
お皿に残ったカレールウを拭き取って食べちゃいます。(カレーやシチューのルウはけっこうお皿にこびりついて洗うのメンドウです)
外国にしばらく住んでたことがあって、みんながそうやってお皿に残ったルウやソースをパンで拭き取って食べるのを見てビックリしました。
理にかなっているし、何よりこの食べ方、楽しくてオイシイ

美味しくて洗うのカンタン、洗剤少なくて済む、ンでもってメダカに愛を、です。

ブルーライスの作り方、詳しい情報はこちら;
https://kyaraben-beginner.com/bluerice/

唐揚げのデコのサンプルはこちら;
https://note.mu/teckon/n/n89387058da50



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?