見出し画像

【知らないと稼げない】アクシーで稼げる方法とアリーナ攻略


こんにちは!パロットです!

本記事は、

アクシーインフィニティで
月に10万円〜12万円を
安定して稼げるようになりたい人向け

の記事です!

(誰かに任せるのは不安ですよね...、自分で稼ぎたい人向け)

私のアクシーの稼ぎはこちら ↓
(こちらの記事で紹介しているアクシーを使えば、同じように稼げます)

アクシーインフィニティのランキング943


私のアクシーインフィニティの戦績
 ・最高ランク:500位
 ・現在のランクポイント:2453(執筆時)
 ・1日平均 250SLP ... 月11万〜17万円

本記事の『アクシー選び』『戦略』をもとに戦っていけば、
安定して稼げるようになってきます

約100,000〜120,000円程度は稼げます

_____________________


本記事では、
"安定して稼ぐ" にはどのようにすれば良いかを記載します


本記事に書いてあること
 1. (期間限定無料)稼げない人がやってしまっていること
 2. (期間限定無料)アクシーでよくある詐欺
 3. 失敗しない仮想通貨の入金・送金方法
 4. アクシーの買い方
 5. アクシーの選び方
 6. 稼ぐためのアドベンチャーの進め方
 7. 稼ぐためのアリーナの戦略


本記事は、
導入〜稼ぐノウハウを解説したマニュアルなので
超ボリュームです。。笑

8000字超えの超マニュアル... 笑)



〰 🎁 (好評のため) 無料セール中❗️❗️🎁 〰

いまだけ❗️❗️

🎊期間限定で1, 2章を無料公開します❗️🎊

〰〰〰〰 無料ライン 〰〰〰〰

『1章:稼げない人がやっていること』
では
 初心者がやってしまう間違いを解説します

『2章:アクシーでよくある詐欺』では
 アクシーで詐欺にあわない方法を解説します

⭐️ 1,2章は ⭐️
とりあえず始めたい人でも損をしにくくなります

☠️☠️ アクシー詐欺が多いので注意 ☠️☠️


〰〰〰〰 有料ライン 〰〰〰〰

『3 〜 8章』
では
 時間をかけない & 大きく稼ぐ方法について解説します

⭐️ 3章以降は ⭐️
始めたばかりの人も最速で稼げる方法がわかります

💰💰 本気で稼ぎたいヒトだけ 💰💰


とりあえず『1,2章だけ読む』でOKです

🚨まずは損はしないことだけ🚨
こちらを頭に入れておきましょう!!


3章以降は、
2日分のアクシーの稼ぎ(7980円)の
超低価格で提供
します
( いままでの知識を赤字覚悟で詰め込みました!! )


📣 📣 📣  さらに! 📣 📣 📣


アクシーの選び方だけ知りたいという人のために

特化記事を執筆しました!

↓ 2980円で、アクシーの選び方だけ解説します
 (約1日のアクシーの稼ぎで回収可能)

===(初回セールは不定期に終了します)===



稼ぎ方を知らない & 戦略を持たないのでは、
時間もお金もムダになります

『どのくらい効率が違うのか』
効率的だと … 1日1時間で4000円(時給4000円)
非効率だと … 1日3時間で1300円(時給430円)

(約10倍も稼ぎが違います。。)


なぜこんなに効率に差が出てしまうのか...?😯


アクシーは『買った3匹』で『戦い』お金を稼ぎます


⭐️つまり3匹の選び方が戦略に直結します⭐️

稼ぐためには、
アクシー選び 〜 戦略まで一貫してないと稼げません


本記事3章以降では選び方〜戦略について
徹底的に解説します。

さっそく、やっていきましょう!!

_____________________


↓ 目次、すきなとこから読んでOKです


1章:稼げない人がやってしまっていること

本章では、稼げない人がやってしまっていることを解説します。

稼げない人がやってしまっていることを理解して、自分はやらないように注意しましょう

稼げない人がやってしまっていること
 ❌ NG1. 適当にアクシーを選ぶ
 ❌ NG2. ステータスを重要視しない
 ❌ NG3. 戦略を持たずにアクシー選ぶ
 ❌ NG4. アドベンチャーモードに15分以上かける
 ❌ NG5. 1エナジー以上、アドベンチャーモードに使ってしまう

順番に解説していきます


❌ NG1. 適当にアクシーを選ぶ

稼げない人はアクシー選びの段階から間違えてしまいます。

よくある間違い
❌ 「このアクシー安いから買ってみよう」= 安物買い
❌ 「このパーツだけいらないけど、安いから買ってしまおう」= 妥協
❌ 「アクシーのブリードカウントは低い方がいいよね」= 無知
❌ 「スピードちょっと低いけど、これにしよう」= ステータスをないがしろ

アクシーって安くないですよね。。

だからといって、

・とりあえず安いアクシーを買うことや、
・いらないパーツあるけど買うのは、


絶対NG ❌ です


アクシーはパーツによって、手札が変わります。

そのため、1つでもいらないパーツがあると稼げません。
必要なパーツだけを選んで、アクシーを買うようにしましょう。

ブリードカウントは基本的に使いません(0の方がいいですが使いません)

そのため、安いけどブリードカウント5だからやめようとかはNGです。


❌ NG2. ステータスを重要視しない

アクシーのステータスはこちらになります。

・health:ヘルス(体力) … 多いとライフが多くなる
・speed:スピード(速さ) … 多い順に攻撃できる
・skill:スキル(正確性)... 多いと攻撃が外れにくい
・morale:モラル(運)... 多いとクリティカル攻撃が起きやすくなる

アクシーにおいてステータスは超重要です。

さらに、アクシーごとに『重要視するステータス』と『いくつ以上の数値が必要か』は変わります

重要視するステータスと、数値に関しては『5章:アクシーの選び方』で解説します

ステータスを適当にすると、稼げないので注意しましょう


2章:アクシーインフィニティでよくある詐欺

アクシーでは、下記の詐欺がよくあります!

必ず注意しましょう!

よくある詐欺
 ☠️ 1. スマホのウォレット詐欺(公式しかありません)
 ☠️ 2. スカラーシップ詐欺(アクシーを貸し出す制度の穴)

❌ アクシー詐欺1 … スマホのウォレット詐欺

アクシーインフィニティは基本的にPCで遊びます。

一時期iOSアプリもありましたが、今は停止しているようです。

スマホで遊びたいからといって、安易にスマホアプリをダウンロードして、ログインをしてしまうとアクシーが盗まれるということがあるので注意しましょう


❌ アクシー詐欺2 … スカラーシップ詐欺

アクシーはスカラーシップというアクシーを他の人に貸し出す制度があります。

この制度自体はアクシー公式も認めており、問題ありません。

しかし、アクシーを借りる人の中には悪意を持っている人も多いです。

そのため、よく知らない人にはアクシーは貸し出さない方がいいでしょう。


以上のことを知っておけば最低限(35000円ほど)は稼げます。

より効率的に10〜15万円ほど稼ぎたい人は、3章以降を参考にしてください

✅ ✅ ✅ このあとの内容 ✅ ✅ ✅
3章 ... 失敗しない仮想通貨の入金・送金方法
 → 入金失敗してお金がなくらないようにしましょう

4章 ... アクシーの買い方
 → アクシーの購入方法を手順に沿って解説します

5章 ... アクシーの選び方
 → 効率的に稼げるアクシーを選ぶ方法です

6章 ... アクシーインフィニティで稼ぐパーツの選び方
 → ⭐️ 実際に私が使っているアクシー(1000位以内に入れる実力です)

7章 ... 稼ぐためのアドベンチャーの進め方
 → 時間をかけないアドベンチャーの進め方を解説します

8章 ... 稼ぐためのアリーナの戦略
 → アリーナの戦略を徹底的に解説します

ここから先は

6,689字 / 6画像
この記事のみ ¥ 7,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?