見出し画像

【FREE】TNPジッパーケース型紙

トラベラーズノート パスポートサイズの
ジッパーケースの型紙です。
A4用紙2枚に印刷してください😊

切りっぱなしで使えるフェルト生地を想定した実寸サイズになっています。(端の処理が必要な布でも、生地を裁断する際に型紙より数ミリ大きく縫い代を取れば製作は可能じゃないかな…と想像していますが、もし違ってたら教えてください😅)

手順など作り方は私のInstagramにて、簡単ですがpostしておりますのでご参考になれば…

各ご家庭の印刷環境によって数ミリ縮小して印刷される場合があります。ご理解の程よろしくお願いします😌

また、noteでの無料配信はダウンロード数が見えず、需要があるのかまったく分からないため、印刷報告だけでもシェアしていただけると今後のモチベーション維持につながります。
よろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?