見出し画像

【配信終了】9月の日付シート【FREE】

9月の日付シートです😊
お気に召していただけましたら幸いです。

各ご家庭の印刷環境によっては数ミリ縮小印刷されたり、色味や濃淡が違ってしまう場合がありますので、ご理解の程よろしくお願いします😌(おそらく画像より淡い色合いになるかと思います。)

さて、インスタのストーリーズ では度々フラグが立っていたのでもうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが😅
誠に勝手ながら今後の日付シートの配信は思い切ってお休みさせていただこうと思います!(またシレッ🙄と気まぐれに日付シートを作った時はどうぞ遠慮なく突っ込んでください…🤣)

これまで印刷してくださった皆さまには心から感謝しております😌本当に本当にありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?