見出し画像

B-Trader Light

こんばんは。 TechnoFunda0です。

平素よりB-Traderをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。 この度2018年9月よりご提供させて頂いておりましたB-Traderのサービスを2019年8月31日に終了させて頂くことに致しました。 お楽しみ頂いておりましたユーザーの皆様には申し訳ございませんが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

また、B-Traderのサービスを終了すると同時に【B-Trader Light】の販売が決定いたしました。

B-Trader LightはAWSのクラウド環境、もしくは自宅のデスクトップで稼働させることが可能です。 B-Traderと同様、webブラウザで操作するため 初期設定が終われば、外出中にスマホで確認・操作することも出来ます。

初期設定マニュアルの内容にはDiscord通知やストラテジー追加の方法についても記載しています。 既存ロジックを改良する方法は、 データベースを操作するだけなので手順を覚えれば誰でも簡単に出来る仕様に仕上げてあります。

また、おまけとして私が運営するLINE@の招待リンクを送らせて頂きます。 このLINE@のリンクはtwitterやブログなどオープンな場を通して公開することは決してありません。

LINE@で配信する内容は ・為替 ・株 ・仮想通貨など と、主に相場に関する事を配信していこうと思っております。 投資や相場が好きな皆様のお役に立てる情報も発信出来ればと思っています。 為替や株、仮想通貨の情報の配信量は、相場に合わせて柔軟に変えていきます。 偏りが出てしまうこともあるかとは思いますがご了承頂ければと思います。

また、トレード手法の配信に関しては裁量と自動取引の両方になります。 自動取引に関しては短期やスイングの手法がメインとなります。 裁量に関してはファンダメンタルとセンチメンタルを重視したスイングトレードになります。 また自動取引については成績を常時公開していこうかなと考えています。

今後私が公の場で 皆様のお役に立つ情報や現在使用している手法、相場観等 を発言することは恐らくないです。 今でも相場が大好きで私の研究、分析は日々続いております。 分析の研究結果や成果等はLINE@のみでシェアしていこうと思っております。

長くなってしまいましたが、サービス開始から多くのお客様のご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。 今までご愛顧いただきましたお客様には深く御礼申し上げますとともに、今後とも【B-Trader Light】を宜しくお願い申し上げます。

ここから先は

71字

¥ 22,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?