見出し画像

リアルサザエさんの嫁

 会社に来て「財布忘れた!」って言っていた嫁さんが夕方帰った後しばらくすると電話してきたんです。

嫁さん「ほんまごめん!」

私  「何なん?」

嫁さん「スーパーのレジで財布忘れてた事思い出した」

マジで!∑(゚Д゚)ファッ!!?

ありえへんよな・・・。

私 「品物返して帰ったらいいやん!」

嫁さん「無理無理無理~~!!」

財布を忘れて愉快なサザエさん♪ってマンガだけやと思ってたけど実在したんやなと言うか忘れたのを忘れてスーパーに行くとか普通にサザエさん超えてるよな。

まあ、会社から近い所やったんでお金払いに行ってきました。すると嫁さん自動支払機の前でずっと立っていてカートにはレジが終わった品物が山盛りに積まれていたんです。

しかも財布が無い事に気づく前に一度品物が多いんで車に載せに行ったらしいんですよ。そこまでしてたらそら無理やな・・・。

 そして会社に帰り社員の若い子に「スーパーで財布忘れて呼び出されてんで、ありえへんよな!」とその事を話すと「え~!でも事故とかじゃなくて良かったですね!(#^.^#)」

うちの社員、私より人間が出来てるわ・・・(;^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?