見出し画像

たくの投資生活 2022/5/22

1月10万円は平均したらで以外とトレードで成功するときというのは、ここぞ!と言うときに大きく稼ぐこと


いつでもコンスタントに稼ぐっていうのは、株式投資などやはり難しい

いかに損失を少なくするか
負けなければ儲かる
それが株式投資の世界なんだと思う

張り時が分からない人は勉強が必要
張り時がわかるけど、実践ではうまくいかない人は自分の失敗したところがミストレードでないか確認することが必要
ある程度利益が出るような人は、自分の資産をどこでどうエントリーに振り分けるかが必要
それが出来れば月利10%は難しくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?