見出し画像

日々研究。

夕方に家の外に出たら、
薄ら暗くて一部が明るくて...

なのに星がハッキリ⭐️
何気ないいつもの空がとても幻想的でした😍


話は戻って...

私は犬服をほぼ趣味の域で!?ずっと研究しています🤣


犬服って、
めちゃくちゃ奥が深い⁉️

というか...

重力に逆らった形の服だからねw
犬と言っても体型無限だしw
それに毛まで生えてるw

動物相手にかっこいいシルエットを目指すって...
我ながら結構大変な事頑張ってるなって思う🤣

犬には本来服なんか必要ないのだ🤣

でも...

ある時から私は犬服を作る事に、
これって愛情の表現の一部だと思うようになりました。

犬を愛でることが私にとってとても幸せなことで...

そしてその犬の為に服を作れるなんて楽しくて嬉しくてたまらない❤️❤️


犬にとっては迷惑かもしれませんが..(笑)

私や人間にとってはこの楽しい行為によって、

よりワンコが好きになり、
より幸せな気分になって、
より豊かさが増える。

そんな気がするんです❤️

幸せだと優しくなれる❤️❤️

ドッグライフが楽しくなったら、
きっと幸せなワンコも人間も増えると思うのです😊


だから犬服作りって本当にいいもんだなって。
私は思いますよ🤣


なので日々研究です🫡

ワンコと人が幸せになる手作りタイムを
私は全力で応援します❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?