見出し画像

noteのデータ販売の問題点⁉

キャミワンピースのnote販売をさっそくお試しくださった方。
本当にありがとうございます!!

試してみての感想ですが…
早速問題点が見えてきました!!(早っっ!!!www)

PDFの更新が1日に10回までしか出来ない!?

これにはオーマイガーでした( ゚Д゚)

ブログ内で更新やUPが自由にできて全サイズダウンロードができるのが一番のメリットだったのに…。

サイズ展開の多い私の型紙だと一日10回までって全然間に合わないよ!!( ゚Д゚)

せっかく便利な機能だと思ったのですが…

これはちょっと大きな落とし穴ですね^^;
やっぱりいろいろとやってみないとわかりません。

更新が間に合わない!?

今日、さっそくなんですが型紙の一部を訂正したくて更新しようと思ったらLサイズだけPDFのデータがUPできませんでした(´;ω;`)
明日には更新が出来ますのでしばらくお待ちくださいませ。

そんな感じで、
すでにnoteの不便さと痒いところに手が届かないもどかしさをヒシヒシと感じてしまいました。。。

ぴえん( ;∀;)

もう少しだけ検討して、
また考えたいと思います( ;∀;)

型紙をnoteから購入してくださった方。
検証中のサービスに飛び込んでくれてありがとう!!

型紙のデータ販売の方法に迷走に迷走を重ねている私ですが…
もう少しだけお付き合いくださいませ<m(__)m>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?