5月の進捗報告


もうそろそろ6月、今年も折り返しが見えてきましたね。
月日が過ぎるのは早いものですが、振り返ると4・5月はそんな実働できなかったなと反省しています。

特に4月中に「プロジェクトの再構成」と「試作品のテスト」を行いましたが、同時に会社員業務とプライベートが忙しくなり、直近二ヶ月はあまり進捗をだせないまま過ぎてしまいました。

加えて6月も忙しいのですが、時間を作ってしっかり進めて、とにかく年内のローンチを目指したいです。

やはり毎月、このような形でしっかり振り返るのは良いことですね。

そういえば新しい3Dプリンタ↓を買って2ヶ月くらい経ちました。スライスソフトがいい。

https://www.amazon.co.jp/【直営店】Creality-Ender-3-ABSフィラメントに対応-造形サイズ220x220x270mm-日本語表記&マニュアル/dp/B09MCLSTTZ/ref=sr_1_1_sspa?keywords=Creality%2BEnder-3%2BS1&qid=1653523750&sr=8-1-spons&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUFDNDdFSUZQUVVYRzEmZW5jcnlwdGVkSWQ9QTEwMjMyNzYxQktaMkkwUVc0RUVYJmVuY3J5cHRlZEFkSWQ9QUdINk9LVDIwMFI3RSZ3aWRnZXROYW1lPXNwX2F0ZiZhY3Rpb249Y2xpY2tSZWRpcmVjdCZkb05vdExvZ0NsaWNrPXRydWU&th=1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?