見出し画像

【姫乃 愛琳様】VTuberとVR空間で1対1で会話出来るイベントに急遽、姫乃 愛琳様がご協力頂けることになりました!🎉🎉🎉【TECO】

 はじめまして、株式会社テックコネクトの川島と申します。
弊社は現在 TECO というソーシャルVR上で、「VTuberと1対1で会話出来るイベント」の体験づくりを行っております。

 イベントは過去3回に渡って行わせて頂きましたが、前回のイベントに参加して下さった VTuber の麻倉 由衣様のご紹介で、姫乃 愛琳様がイベントにご協力して頂けることとなりました!

👇姫乃様のチケットページはこちら (完売しました🎉)👇

👇過去のイベントについてはこちら👇

本イベントについて

 本イベントの詳細につきましては、以前投稿させて頂きました下記noteをご参照頂けますと幸いです。

イベントの各種情報については下記の通りになります。

・チケット単価: 3,000円/10分
・開催期間: 12月6日(金)
・開催時間: 18:00 〜 23:20
・対応機器: Windows, Mac, OculusGo, Oculus Rift, Oculus Rift S
(※ HTC VIVE や Oculus Quest等の対応はもうしばらくお待ち下さい🙇‍♂️)

 また、前回から要望が大きかった「マイクチェック機能」や、アプリのパフォーマンス改善等を行っておりますので、より快適にコミュニケーションを楽しむことが出来るのでは無いかと思います。

 アプリ導入方法やイベントの流れ等の詳細は、チケットを購入された方に直接メールにてご案内させて頂いておりますので、まだ確認出来ていない方はイベントまでにご確認頂けますと幸いです。

姫乃 愛琳様について

 普段は歌動画やゲーム実況にIRIAMでの配信を行っている VTuber さんですが、12/7(土) 22:00 からのIRIAMでの配信を最後に卒業予定となっております。

 本イベントでは、卒業前に姫乃様と二人きりでお会いして、VR空間の中で10分間1対1で思う存分お話することが出来ます!今までしっかりと伝えることが出来なかった姫乃様への想いを伝えて、悔いの残らない楽しい時間を過ごして頂けましたら幸いです!

さいごに

 今回のイベントを持ちまして、「VTuberと1対1で会話出来るイベント」のβテストは最後となります。TECOはVR空間で今までに無い面白い体験を追求していくために開発されているサービスです。今後も多くの方に楽しんで頂けるようにどんどん進化させて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!

 また、イベントについて何か疑問やご質問等がありましたら、下記の弊社Twitterアカウントまでお気軽にご連絡頂けますと幸いです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?