見出し画像

「TECHBIZ SUMMIT」を開催|テックビズの成長を担うコンサルタントが結集

2024年2月10日、ITフリーランスと企業のマッチングを専門とするコンサルタント向けの「TECHBIZ SUMMIT」が開催されました。ITフリーランスのマッチングに関わるコンサルタントや関係者、約175名が集まり、企業とフリーランスの更なる連携強化に向けた戦略とビジョンを共有するとともに、相互のコミュニケーションを促進する貴重な機会となりました。

▼1月に開催した管理部向け「TECHBIZ SUMMIT」の様子はこちら

今回の「TECHBIZ SUMMIT」では、事業拡大に伴って急増するテックビズのコンサルタントが、パーパスやミッションを再認識し、さらなる価値を創出していくために、交流がはかられました。

TECHBIZ SUMMIT|代表 中島からの戦略発表

イベントの冒頭で、テックビズの代表 中島、 セールス部門統括部⻑ 森岡、コーポレート部門統括部⻑ 辻内から、ITフリーランスコンサルタント向けマッチングサービスに関する事業戦略が発表されました。

中島から発表された2024年のテックビズのテーマは「アップデート」です。

テックビズは、2024年2月現在、2,100名を超えるフリーランスエンジニアが参画し、業界内でも屈指の急成長を実現しています。これは、専門のコンサルタントチームによる綿密なマッチング促進やスムーズなマッチングを加速させるための社内プロダクト開発によるものです。

代表中島の発表では、テックビズのコンサルタントチームの強みをさらにアップデートし、事業拡大を目指す意思が強調されました。

TECHBIZ AWARD 2024|優秀コンサルタント表彰

イベントでは、優れた成果を上げたフリーランスコンサルタントや、卓越したマッチングを実現したコンサルタントを称える「TECHBIZ AWARD 2024」が授与されました。

今回のの表彰は、テックビズバリュー”カッコいい人物である”の4つの要素 Be professional Be a challenger、Be a partner、Be authentic を体現しているコンサルタントが表彰されました。

交流会

イベントの締めくくりとして、コンサルタント同士の交流を促進する懇親会が開催されました。

多くのコンサルタントがそれぞれのチーム単位で、かつリモートで働いています。そのため、このような対面での交流の機会は、相互理解を深め、今後の協力関係を築く上で非常に有効な時間でした。

今回の「TECHBIZ SUMMIT」は、ITフリーランスと企業のマッチングを担うコンサルタントが一堂に会し、さらなる成長に向けて意識を統一できた貴重な時間となりました。今後もテックビズは、掲げるパーパスやミッションのもと、フリーランスと企業のより良いマッチングを通じて、業界の発展に貢献していきます。

テックビズでは、共に働く新たなコンサルタントを募集しています。より詳細な情報を知りたい方は、テックビズの採用ページをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?