見出し画像

YouTubeチャンネル登録2.8万人の広告収入(収益)が激減…どのくらい?【10月確定収益】

はい、どうもイシハラです。

このnote・マガジンでは-
・メインチャンネルのYouTubeの収益や登録者数や再生数を大公開!
実際のアナリティクス画面を公開し、細かい数字も合わせてご紹介していきますので、今、YouTube運営をされている方や、開設しようとしている方、もしくは僕の活動の「数字」の内訳などの苦悩なんかの覗き見としても楽しめると思います。

今回の記事では、YouTubeの広告収益って実際にどのぐらい稼げるの?と言うポイントに絞って、僕の実際の広告収益の数字を公開していきたいと思います。

【お得】YouTubeで登録者2万人に到達するまで!全21本まとめパックお得に発売中

普通の会社員だった僕が、たった1年でYouTubeで登録者2万人に到達するまでの戦略と攻略、実際のアナリティクス(視聴回数や再生時間などの数字)の中身、さらには2020年の各月の広告収入(収益)と総額を大公開しています。
※注意※僕の定期マガジンを購入している人は買わないでください。
購入はこちらから

はいでは今回の記事の本題では、「oreteki design channel」の収益やアクセスや登録者数の【10月分の確定収益】をお届けしたいと思います。

ぜひ、YouTubeチャンネルの運営の参考にしてください。

また、興味本位で、チャンネル登録者2.4万人のYouTuberがどれだけの収入を得ているのか?という視点で楽しんで頂ければと思います。

特に、チャンネルをうまく成長させて伸ばしていくためのキーワードについても惜しげもなく書いていますので、ぜひYouTube運営の糸口、さらには戦略などでどんどん真似してください。

YouTube収益(Google AdSense)は、1ヶ月遅れで振り込まれますので、報告も1ヶ月遅れになっておりますのでご了承下さい。

ではいきなりですが、早速売上報告から参りたいと思います。

ここから先は

1,989字 / 3画像
この記事のみ ¥ 398

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?