見出し画像

2020年7月は前月比2倍以上!YouTube収益と成長させるための知っておくべき大事なヒント(コツ)。

はいどうもイシハラです。

今回は、2020年7月のYouTubeの収益と、チャンネルのアナリティクスである登録者数や再生数などの細かい数字をご紹介します。

YouTube収益(Google AdSense)は、1ヶ月遅れで振り込まれますので、報告も1ヶ月遅れになりますのでご了承下さい。

実際にYouTubeを運営して、このくらいのチャンネル登録者数でこのくらいの収益になるのか、もしくはこのくらいの再生回数でこれくらいの収益になるのか、などなど参考になると思いますのでぜひご覧ください。

特に、チャンネルをうまく成長させて伸ばしていくためのキーワードについても惜しげもなく書いていますので、ぜひYouTube運営の糸口、さらには戦略などでどんどん真似してください。

2020年8月現在のチャンネル登録者は1.1万人

画像1

実際に僕は、2020年4月にチャンネル登録者数1000人を越え、それからチャンネルの収益化を開始して、とりあえず順調にチャンネル登録者を伸ばして、3ヶ月で1万人まで来ました。

早いのか遅いのかは置いておくとして、かなり順調なペースなのは言うまでもなくありません。なんせ、毎日更新ですので。

毎日更新なんて無理!という方は、もはやYouTubeで収益を出すことは、何年もかかるでしょう。

なぜ僕が毎日更新するのか?については、もちろんめちゃくちゃ大事なことがあるからです。そのめちゃくちゃ大事なことについては以下の記事で詳しく解説していますので合わせてチェックしてみてください。

さらに今後もこのnoteではYouTubeの収益や戦略などを書いていきますので、ぜひ購読して、僕のYouTube収益の全貌と合わせてYouTube運営の参考にしてください!

またこのnoteを購読すれば、僕に直接アドバイスや相談できるBOXをこの記事の最後に設置していますので、もしYouTube運営について何かあれば、購読後に相談ください。

約300円で真剣な相談をしないままでいるか、約300円で実際にYouTube運営が順調な僕に相談するかで、あなたのYouTubeチャンネル伸び率も変わると思います。しかも、色々なYouTubeの戦略や情報を毎月‘数本書いています。

では早速、2020年7月の実際のYouTube収益をドドんと解説&ご紹介します!

僕みたいな人間が、こんなにもらっていいのかなw

ここから先は

1,646字 / 1画像
この記事のみ ¥ 398
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?