YouTubeチャンネル登録を増やす簡単な方法と登録者2.3万人の収益公開!
はい、どうもイシハラです。
このnote・マガジンでは-
・メインチャンネルのYouTubeの収益や登録者数や再生数を大公開!
実際のアナリティクス画面を公開し、細かい数字も合わせてご紹介していきますので、今、YouTube運営をされている方や、開設しようとしている方、もしくは僕の活動の「数字」の内訳などの苦悩なんかの覗き見としても楽しめると思います。
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普通の会社員だった僕が、たった1年でYouTubeで登録者2万人に到達するまでの戦略と攻略、実際のアナリティクス(視聴回数や再生時間などの数字)の中身、さらには2020年の各月の広告収入(収益)と総額を大公開しています。
※注意※
僕の定期マガジンを購入している人は買わないでください。
はいでは今回の記事の本題では、「oreteki design channel」の収益やアクセスや登録者数の【6月分の収益状況やアクセスの進捗の状況】についてお届けしたいと思います。
また、今回はチャンネル登録者数の伸ばし方についてのコツをお伝えして、どのような結果に結びついたか?についてもご紹介していきますので参考になると思います。
チャンネル登録者数の伸ばし方のコツ
では、まずチャンネル登録者数の伸ばし方についてのコツをお伝えしておきますと、今回僕が改めてまぁ実験検証したコツについてなんですが、それはアナウンスすることです。
アナウンス、つまりお知らせすると言うことになります。
これはとてもシンプルなチャネル登録者数の伸ばし方になりますが、去年僕が1年間でチャンネル登録者数を20,000人に増やしたコツの1つでもあります。
2021年に入り、チャンネル登録者のアナウンスについて止めていたんですが、つい先日アナウンスすることを開始したところ、やはり結果に結びつきました。
その方法はいたってシンプルで、動画の中で僕は以下の3つのことを伝える時間を30秒ほどとっております。
1.このチャンネルのテーマ
2.このチャンネルを登録するメリット
3.チャンネル登録を促す発言
こちらの3つのことを伝えた動画が以下の動画になりますので参考にご視聴ください。
この動画の「1:42」秒から「チャンネル登録の呼びかけ」を行いました。
すると、YouTubeのアナリティックスを確認したところ、やはりチャンネル登録者数の伸び率が上がっていました。数字についてはこの記事の後の方でご紹介いたします。
では本題であるチャンネルの収益や運営状況をご報告します。
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