見出し画像

サスペンダーつけてみたら。

オプション

*☼*―――――*☼*―――――

🧶使用糸:コットンニィート
❁ボタン2個
❁調整用に刺し子糸をつかいました。

サスペンダー
鎖12~15 ですが、多めに編んでおいて
調整するといいと思います。

まち針を使ってお好きな位置に。
糸の止め方はパーツ付けと同じです。
前ボタンを飾りにつけてみました☺️
後ろはこの子がなで肩過ぎてサスペンダーが落ちてきてしまったので
刺し子糸でちょっとキツくする為に縫いとめました。←もちろんジャストサイズになれば必要なし!
私はこうやって後からサイズ調整したりします。

いかがでしょうか🐸🍀
ぜひぜひ色々アレンジしてください!

画像1

長めに鎖編みしておいて後で調整してください。

画像2

画像3

画像4

画像5

ボタンはお手持ちのものや、フェルトで作っても可愛いと思います☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?