見出し画像

デカいオフィスに引っ越しました

こんにちは。みなさんお元気でしょうか?
9月が始まりましたね。僕は元気です。


ということで..........

引っ越しましたアアア!!


しかもとっても広くなり、以前の恵比寿オフィスもそこまで小さくはなかったのですが、今回の引っ越しで3倍弱くらいの広さに!(しかも1フロア丸ごとなので騒音をそんなに気にしなくても良さそう!たぶん!


Before

After

ということで1年半くらいの恵比寿オフィス生活と別れを告げ、代々木に拠点を移しました!


新オフィス1日目の様子

もう仕事開始できてます。


なぜかファミリーコンピュータができるこたつエリアも健在。


ここのエリアが丸々余ってしまったのでこれから良い感じにする予定。


今日も頑張って開発してます。


最後に

多分頑張れば20人くらい入るオフィスを5人くらいで贅沢に使っているので、遊びに来たい方は気軽にご連絡ください。

そして、移転記念パーティをやる予定でそのうちイベントを立てようと思っているのでお楽しみに!(いまのところドンペリ & シャンパンタワーをやる予定です...



ということで、欲しい物リストを公開しちゃうのでもしよろしければぁぁぁ...!!!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/9Y1JR70EUYWS?ref_=wl_share


今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?