あー消えたい

あー死にたいな。あー消えたい。
人がいないとこに行きたい。

誰も知らないとこに行きたい。

人目なんて気にせず生きれるところに行きたい。

落ち込んでる自分も、また落ち込んでるじゃんって見下す周りも、全て嫌だな。


人生は自分で掴み取ったものだって言うけど、

確かに今の状況だって自分が選んできたものかもしれないけど


それに押し潰されそうな弱さも、身勝手さも全部嫌だ。


もう自分を大切にできない。全部忘れて逃げたって、結局責任から逃れられない。


ただ楽しむためだけに外の世界に連れ出してくれる人って、いないんだよな。


自分が望みすぎなのかもしれないけど。


神とかいないから。もうそう言うのいいから。


いつでも話してって言う人間が、答えをくれるとは限らない。でも結局、自分は察してほしいだけなのかもしれない。

傲慢だね。我儘で。子供みたい。ただ泣いてるだけ。

でも泣くことへの恥じらいがあるから笑顔を作る。


アホくさいよ、全部。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?