見出し画像

【7.x】再生零式4層 -T1H1D6- 制限解除で行ってきたー

ピとヴの武器が可愛かったのと胴がね可愛いんでね取りたかったよね。

ピクトマンサー
ヴァイパー

特筆すべきことは無いですね。殴ってれば終わります。大体1周3分半~4分
ぐらいです(大体が後半移行ムービー)。一応細かいことを言うのであればT1H1D6構成の場合、タイタンジャンクションの頭割りはTとHにくるっぽいので離れておきましょう。Tは生き残りますがHが死にます。

Dの構成もなんでもいいっす好きなの選びましょう。
あとはPT立てる際は武器箱と胴箱しまわないようにお願いしたほうがトラブル回避になると思います。基本的には良心にお願いしたいんですけどね。

以上でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?