見出し画像

肉体は痛いが、精神はポジティブの微妙な夜


自分にしみじみと感謝するのが
手っ取り早いリアル創造なんですよ⭐︎

自分をさしおいて、神様やら環境やら他者に感謝してませんか?
自分に感謝できれば、自分を取り巻く全てに感謝できてしまうわけですね😌

自分にうまく感謝できない...?
それならば、手放しが必要です。


threadsより

--------------------------------------------

という投稿をしたので...

補足しておきますと

めちゃめちゃ体調が悪いようでして

いつも言うことを聞いてくれない我が子も

遠慮して私を一人にしてくれる始末...

でもメンタルは元気なんですがねぇ🤔

肉体の悲鳴でなかなか起きるのも大変

肺炎経験者が風邪を引くと

古傷にしみるので辛いものです

こうなったのもすべて学びであって

もっと休め
もっと気楽に
もっと視野を広く

っていうメッセージなんですね

だいぶお気楽に生きられるように

なってきたんですけども

もっとリラックスすべきなんだろうなぁ

日本じゃ無理かもしれません😅

ともあれ私の肉体に感謝😌

いつも私の人生を支えてくれる

頑張ってくれる私に感謝

そして

いつも頑張るあなたが

自身を1番に愛することができますように


いつも応援しています


もしよろしければ、サポートお願いいたします。今後の活動に繋げてまいります。