見出し画像

いろいろなお別れが。

少し時間ができましたので、日記のようなものを。

とある方のオンラインサロンに久々に顔を出してみたんです。
格安で運営されていて、私は数ヶ月に一度覗きに行く程度。
そのオーナーさんのメッセージを読みに行ってました。
それで、今月また入会して読みに行ってみたんですが、その方がサロンを別の方にお譲りする方針だそうで・・・
サロン内で語っていたので、まだ公にはしていないと思うので伏せておきますが、この方の言ってることがとっても面白くて。
なんというか、自分が得てきた直感を言葉にするとそうなるよなぁ・・・と代弁してくれてる感じがして。
もちろん、全てではないですが。
そのかたは、「やりたいことを全てやり切った」「降りてくる言葉が以前と同じものばかり」とおっしゃってて。
まさに今の私と同じだなぁ・・・と。

何人か、一線を離れようとしたり、一旦自分と向き合いたい、って方がいるんですよ。皆さんに伝えるにもこれ以上はない、って。

ものすごく良くわかる・・・

し、もう手ほどきは不安や恐怖を煽って引っ張る人もいらっしゃるんだけど、それも自分の中のリアルの投影なので、「そういうこともあるよね」「お金欲しいよね、生活あるしね」「きっとそれが私の中の世界線での、お役目なんだろうな」ってスタンスで見つめ続けています。

みんなこぞって愛と調和の世界を作ろうっていうんですよ。

でも愛と調和はすでにあるんです。

みんなそれぞれのお役目に徹してるだけ。

ただ、勿体無いのが、自分の中の投影の先にいる人たちが、自分らしさを出すタイミングで出せていないこと・・・かな。

この時代を生きる人というのは、やっぱり自然調和が目的だと思うし、それを見届けたい人が集まってるんだと思うし。

死生観が人それぞれ違うと思うんだけど、あえて、今ここで生を全うしようとする人たちはこれからのこと全てわかっていますからね😅

信じられないと思うけど、私たちは未来から流れてくる今を生きていますから。

でもその今を生きてこそ、未来ができる。

過去・現在・未来・・・全て同時にできていますからね。

自分の中の登場人物を、できる範囲内で構わないので大切にしていくのが大事だし、時には別れも決断ですし。

別れもエゴだったりしますけど、それこそ、とことん話し合ってコミュニケーションをとって、円満に別れていくことが本当の調和だったり、愛だったりします。

愛も地球で語れば、陰陽どちらもあるので・・・

難しいけど、自分からエネルギーや活力を分けてやりたいと思えるくらい、自分を充電しておきましょう!ということですね。

その充電なしで、愛を分けることって難しいですから・・・

9割の方が、充電(癒し、休息)が必要なのかなと思います。

先ほどのオーナーさんも、一旦離れて、十分に充電して、またご活躍されることを祈っています⭐︎

もしよろしければ、サポートお願いいたします。今後の活動に繋げてまいります。