見出し画像

2023年も終わりますね!今年もありがとうございました♡

2023年は私にとって

自己研鑽して意外な発見があった一年

でした。

チャネリングスキルも学び

直感の答え合わせもタロットでできるようになったり。

一番の収穫は、「我が子との関係性」ですね。

過去世を知ることで、子どもへの目の向け方がより定まった気がします。

やっぱり、子供って自分より格が高いですからね😅

自分の未熟さを感じてしまいがちなのですが。

反省よりも内省!

皆様もここ大事ですよ⭐︎

反省しないこと!!

かわりに、内省して未来を拓きましょう!


私は北海道の人間なので、

「拓く」ということには敏感です(笑)

なぜなら

曽祖父母たちが北海道に渡り

極寒の荒地を周りの人と工夫して暮らして

分け合って、支え合って

命を繋いできた歴史があるわけです。


もちろん、いろんな問題もあったでしょう。


人生は残すものではなく、繋ぐもの。

それは単に子孫とか繁栄とかではなく

地球環境を労わる想いや

助け合いの中で心を繋ぐ行動力も同じですから。


あなたがどう生きたいのか


来年もそこを見つめていくお手伝いを

させていただきますね。


そして疲れたら・・・

癒しもお任せください!

遠隔ではありますが

エネルギーをしっかりと修正させていただきます。


そしてそして。

このnoteの仕様はすごく気に入っています⭐︎

やっぱりいいですね!

エックスだとちょっと書きにくいこと

ブログだと広告主を意識して書きにくいこと

ってあるので。


年末年始は遠出の予定もないので、

何かございましたらぜひご相談くださいね!

返信は早いと思いますが、鑑定はちょっとお時間いただくと思います。

どこのお神社へいけばいいか?という鑑定も500円でやりますのでどうぞ✨



〜問い合わせ先〜

⭐︎メール
yuntealatte@gmail.com

⭐︎LINE

⭐︎InstagramのDM


⭐︎XのDM



もしよろしければ、サポートお願いいたします。今後の活動に繋げてまいります。