見出し画像

霊能力とイメージ力と睡眠。

多分、これがクレヤボヤンス(霊視)なんだろうなぁと
前々から思っていることがあるのですが・・・

例えば、イメージが見えたり、言葉が降りてきたりというもの。

言葉が降りるというのは、 クレアコグニザンス(霊知)で
気づきとか直感とかいうものですね

これってみんな持ってるんだよなぁと
思わされます。

クレアボヤンスだけだと、言葉にしにくかったりするんですよね・・・
なので、やっぱりクレヤオーディエンス(霊聴)が合わさる方が
確実にリーディングしやすいのかなって思います。

なんのこっちゃですが・・・

例えば、夢だと分かるんじゃないでしょうか。
映像だけだと長く覚えてないと思うんですよね。
でも、素敵な音楽だなーとか、
家のチャイムがなったなぁとか、
印象に残ると割と覚えてるんじゃないかと。

今日私が見た夢も、
私がお風呂に入っていて、家族がお皿洗いしてる音が
聞こえてきたためによく覚えているんです(^◇^;)
(珍しいことでしたしねー)

ちなみに、レイキヒーリングなどで感じる、手のひらや松果体への熱感やサイダーのようなシュワシュワ感は、クレアセンティエンス(霊感・霊覚・霊触)がはたらいてると言えます。
人ごみが苦手みたいな体感もそうですね。

私はタロットをダウジングで選ぶときに
クレアコグニザンスをよく使うなぁって思うんですけど

自転車に乗ってる時はそれプラス
霊視映像が降りたりします。

これがコントロールできるようになれば、
必要な時に必要な分だけ霊視できるのかなと
思いますが・・・

シークエンスはやともさんじゃないけど
最新動画を拝聴したのですが
結局自分に取り憑く生き霊とかって
なかなかわからないんですよね(^◇^;)

メンタルケアが必要・・・
全くその通りと思います。

⬇️わたしはKindle版で読みました。
こちらは基礎的な心構えも書いてくださってるので
初心の方にはかなりいいと思います⭐︎


私は松果体が活性化しちゃってるので
日々メンタルコントロールしないと
体調も悪くなってしまうのかなと。

というか、活性化すると
無理できない・嘘つけない・嘘がわかっちゃう
みたいなところがあるので💦

寝ることが本当に大事!

気づいてからは入眠前の
セルフ足裏マッサージが欠かせません(笑)

子供達も寝ちゃいます(笑)

足裏オイルマッサージ10分で1000円なんてどうでしょうか🤣?!

家族には毎日やるので月額1000円のサブスクにしてくれって言われそうw


もしよろしければ、サポートお願いいたします。今後の活動に繋げてまいります。