改造された時計ブルーロレックス

DiW がクォーツファイバー時計ケースを開発したため、当初は白で発表されました。 たとえば、私たちは以前、白い石英繊維を使用した DiW デイトナとシードゥエラー改造時計を紹介しました。 少し前に、彼らは明らかに新たな進歩を遂げました。 ロレックス サブマリーナ 126610をベースにした作品「ディープブルー クォーツファイバー」を発表。 名前からして、時計色調は主に青であることがわかりますが、こ「ブルー ウォーター ゴースト」はそれほど単純ではなく、ケースさえも青であり、青美しさを最大限に解釈しています。
今回、DiWは石英繊維色を改善する配合を見つけることに成功し、これまで白枠から抜け出して、目を引く青に見せることができました。 同時に、石英繊維層状テクスチャー特性はまったく影響を受けません。 , したがって、青いケースには白い水平テクスチャが次々と表示され、ケース青と対照を成し、興味深いレイヤード効果も示しています。

ロレックス サブマリーナコピーには黒ナイロンストラップが付いています。 両側ステッチは、時計全体的なデザインに使用されているブルーステッチを反映しています。 ストラップバックルもブルークォーツファイバーです。 ストラップ素材と時計色は、オリジナルブルーステッチに十分マッチします。 水幽霊は区別します。 ただし、DiW 時計改造は包括的な計画が行われることが多く、実際には時計文字盤はかなり範囲まで改造されています。

こブルーウォーターゴーストウォッチ文字盤も一見すると青ですが、実は縁が黒くなっており、文字盤中央青とグラデーションになっています。 同時に、DiWは秒針も青く塗装しているため、普段は見られない、よく見ると秒針がないように見えるかもしれません。 実はダイヤルと一体化しています。 こ修正された時計ブランドは、明らかに視覚的な明瞭さためにそような調整を行っているではなく、ディープブルースタイルを完全に表示するためにそような調整を行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?