見出し画像

Today’s JO1【4/20】日プ女子の開催でざわつく界隈

▶︎昨日の甲子園球場での一幕。

デビューの頃から変わらないお辞儀に胸熱くなるアラフォーは私。

▶︎美的は汐恩

本当に優しい人って、本当に強い人なんだって。
汐恩のことだよね?



▶︎JO1のANNX 53 はけごしょせと…?

壁ドンする景瑚と華麗にスルー瑠姫。

るっけごによる美容学生トーク最高。
お馴染みしゃかコロさんのGotothetopに荒ぶる景瑚。
当のしゃかコロさんはリアタイしていない様子w
そしてメンプロ氏は豆!え!?予想外すぎw


▶︎私が観れない地域で放送…カミオト夜

みたらし団子をかけたガチ対決ってなによ…
そんな可愛いの………観たいじゃん…泣


▶︎美人百花本誌チラ見せ⑨は汐恩


▶︎IYU拓実さんの動画メッセージ

自撮りかな?染めたてっぽい真っ赤な髪が本当に苺みたい。拓実のハスキーボイスが大好きだ〜。

▶︎日々の疲れを癒したいなら、ぜひ #うちのジェオチャム で検索してみてほしい


▶︎日プ女子の開催にざわつく界隈…

ざわざわざわ…ざわざわざわざわ…

ついにきました。

JO1が誕生したオーディション番組「produce101 Japan 」、INIが誕生したシーズン2に続き、シーズン3はついに女の子版です。
これの開催になぜここまで荒れているかと言うと、もう端的に、ようは同じ事務所で仲良く活動していて何かが芽生えちゃったりなんなりするんじゃないだろうか?!!と想像するからです😂
他の理由で怒っている人もいるかもしれませんが、もうざっくり言うとコレでしょう?笑

その気持ち分からなくもないですが、「日プ女子やるのは全然いいんだけど」とか「今いるグループも安定してないのに」っていちいち枕言葉つける人なんなんだ?笑
絡み見たくない!嫉妬するからヤダ!って素直に言えばいいのに〜☜😃
ラポネだけじゃなく、どこの企業も人手不足は一生解消しないし、優秀な人材はそれこそ砂の中の砂金。
そもそも芸能界って安定とかあるんだろうか?

不満言う人はきっと何があっても一定数いるんだろうから、会社が決めたことならもうオタクは黙って静観するのみ。
アーティストの尊厳と、心と身体の健康と、やりたい事と、あと適正な報酬。
これを守ってもらえるなら、とりあえず何も言うまい。。。
なぜなら私はもう随分といい大人だから。。

そもそも私は日プ女子を視聴するんだろうか?
オーディション番組に興味がないし(日プ1は本当に奇跡のような偶然の出会いでした)日プ2もJO1の出演回しか観ていないので何ともはや………
どちらにしても、開催期間中はストレス溜まりそうで嫌ですね!ワハハ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?