見出し画像

Today’s JO1【4/29】Venueの放送を楽しみに今日という日を乗り切った

▶︎NYLONさん碧海 この質感でアイドルって本当にありがたい


▶︎めざましのアーカイブが配信スタート

すぐにでも観たけど、明日も仕事…
GWの楽しみにするんだ!!🥺

 

▶︎ラウンドワンCMは今日から🎳


▶︎Venue101があるから今日という日を頑張れた

初披露の曲なに〜???楽しみだよ〜🎵
ここにきてB衣装です🫶


▶︎よなれんの1:1talk

よなれんは仲が良いと言うより、人間的な相性が抜群に良いんだろうなぁと、改めて思うなどしました。
どんなに好きな人でも、なんかしっくりこないなとか、喧嘩ばっかりしちゃうなとか、好きだけど苦手だなとか、思ったことありませんか?
私は結構ある。
言葉で表現するのはかなり難しいけど。

よなれん一生一緒にいてくれや(確か昨日も言った)


▶︎BOBBYさんとのTigerチャレンジ

私の中でBOBBYさんって、ずっと宮城リョータなんだよな…

3人が楽しそうすぎ!大先輩がこんなにニコニコ一緒に動画撮ってくれたらますます大好きになっちゃうよ!


クールドジ男子録画、サスティな録画、めざまし配信ほか観るものいっぱいだし、あと1日頑張れば楽しいGWになりそう。
まぁお休み3日しかないけど…
とりあえず今日のVenueに備えましょう⤴︎⤴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?