CITY HUNTER 第1話見た感想

こんばんわ。

最近ネットフリックスで俳優の鈴木亮平さんが主演をつとめているCITY HUNTERが有名ですよね。

YOUTUBEをみてると広告でたびたびCITY HUNTERが出てきたのでこりゃ見るしかないと思ってアマプラ開きました。

ネットフリックスは加入してないので今回はアニメのほうを見ることにしました。

主人公が冴羽 亮ということでなかなかいいキャラしてますね(笑)。

槇村秀幸とは相棒みたいな関係なんでしょうか?いい関係ですね。

あと冴羽に依頼をした女の方、気が強い感じがいいですね。

おとなな女性って感じがして好きです。

アニメ自体の話の展開としては今のところべたではありましたが、昭和の感じがあるアニメで自分は好きですね。

明日もCITY HUNTERアニメのほう見ていきたいと思います。

それではーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?