🗽🇺🇸Manhattan旅行(まとめ)

//まとめ//

今回の旅行で思ったことは、ほんとにManhattanはホームレスが多い!
真夜中でも、外に出れがガンガン工事をしてて、そーゆー仕事で生計を立てているのか・・・
1 Streetに2~3ホームレス(エリアにもよりけり)って感じでした。
Manhattanは家賃も物価も高いし、職を失ってしまえばそうなるのもしかたないのかも。
そしてメトロに乗ってたらいきなり車内で豪快なパフォーマンス(音楽ガンガン)とか、セントラルパークで
いきなりパフォーマンスショーとか・・・まさにエンターテイメントな街を実感しました!
そしてManhattanにはおしゃれな人はいません(笑)(アッパーイーストくらい…)
そしてセントラルパークでみんなダイエット!(笑) running!
そして交通手段はスケボー!(笑) skating!
みんな自由で、楽しくて、危なくて、ちょっと汚くて、ハンバーガーで、カップケーキで・・・(笑)
やっぱりとっても大好きーーー!(^^)!

BS. Shake ShackとJust Saladはやっぱり最高でした♪
また、次のManhattanが楽しみです☆

画像1

↑ストレートティーとニューヨークチーズケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?