見出し画像

夢じゃなかった

GET BILL MONKEYSが北信越3DAYS

えっ、ホント?
この時期?
えっ、ただでさえひと少ない地域なのに?
えっ?平日?!
でも…行けるかもしれない
大きな仕事の隙間…行ける…。
行く!!
と、3DAYS参戦決定!
鶴→仕事→新潟→仕事後金沢→長野
仕事の朝は5時には起床している…
若い時ならいざ知らず
ビルモンさんの親より
明らかに年上だろうに大丈夫か?
…大丈夫でした。
好きというパワーは凄いものです。
電車移動しまーす!を車移動にしたため、夫に激おこされた以外は最高の3DAYSでした。

初めてビルモンの音を浴びてから
驚きの歌詞の凄さは置いといて
ウキウキワクワクバキバキ感が大好き過ぎて
いつかは地元で音を浴びること、
音に包まれることを夢みて
金沢から出来ることだけだけど
激推し続け
東京や大阪にはぼっち感満載でも
無理なくだけど行ける時には飛んで行き
笑顔いっぱいにしてもらっている
そのビルモンが遂に金沢に来てくれました。
夢って叶うものなのですね。
ありがとう、ホントにありがとう。
新潟も金沢も長野もセトリが出ているので
全部最高じゃないか!
って思うでしょうけど
間違いなく金沢が最高!!!!!
でした。笑笑。

KONGさん、久しぶりに裕一郎!!って叫んじゃダメなのに叫びそうになるくらいバッキバキアツアツドラム🥁✨で、素敵!
湯口さん、舞台上をイキイキメリハリ歌い踊り言葉を飛ばしてくれて、素敵!
カワコウさん、ギラギラギター🎸。前にも出て来てきかせるだけじゃなく、バッチリ魅せてくれて、素敵!
ノロさん、ガッツリ弾き倒して、動き倒して、楽しいし激アツだし、素敵!
ブッチさん、冷静そうに見えるけど確実に、それでいて熱量たっぷりの音、素敵!

素敵過ぎて素敵過ぎて。
いつもに増してあっという間でした。
是非見て!と声掛けをしたライブ仲間さんも
良かったー良かったーと言って
音源をGETして行ってくれ
次も是非!って言ってくれて
共感で幸せ度が増しました。
そして同じく3DAYSの方とも縁をいただき
激推し愛を語る幸せの時間もたっぷり持て
最高しかない北信越3DAYSでした。
ありがとう。感謝過ぎます。
夢叶って幸せ!
でも、これは北信越スタートで。
これから忘れないで来てくれることをただただ願っています。

対バンのTHE南無ズさん、松山あおいさん、聞いた時、え、どうなる?って思ったけど、それはそれはエンターテイメント。楽しかった。とても楽しい対バンでした。組んでくれた、粋な計らいに感謝です。大好きが溢れ出てしまいました。
長野で桃の話が出ていたけど、私にはこの時期の果物は無花果。ココロ、タイムスリップもできました。ありがとう。

#getbillmonkeys
#ビルモン
#GBM
#長野ライブ後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?