見出し画像

ライブ参戦

2024/5/16 ビルモン企画参戦をしに浅草に行って来ました。
地震に遭ってスタートした2024は
その後もいろいろありすぎて
忙しいのも異常で
4月のワンマンすらキャンセルしなきゃいけなかった状況なのに
どこにどうこんな時間とお金があるんだよ!え?と、自分にツッコミながらも
ライブに行かないと死んでしまうので
ここだ!と、時間を作って行って来ました。
えいやっと行って良かった。良過ぎたライブ。すんごい素敵過ぎ。楽し過ぎ。

浅草着いてもんじゃ食べて、抹茶飲みながら金のアレをツンツン写真して、と娘たちと久しぶりにはしゃぎ楽しみ
で、ライブ。
対バンのお相手が皆様強くて強くて楽しくて。ココロが死んでいたけど、笑顔満開!
虚無さんにも会えちゃったし
ビルモンはロミオスタートで、素晴らしい日々まであっという間だったけど、素敵💓素敵💓素敵💓が身体中に染み渡ったし。
すんごい時間でした。
ありがとうございました、しか出てきません。幸せ。ありがとうございました。

つんつん
ゴルサンすんごいライブをありがとう
南無ズ、虚無さん!カッコイイの😊
いつも笑顔、お迎えお見送り、大好きです💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?