見出し画像

9月もラスト

楽しみに楽しみ抜いた8月末が終わり、うぎょ〜〜〜。忙しくてジタバタしていたらもう9月が終わります。
早い。
これ、このバタバタ感、段々と増していって多分12月頭まで行くかも。
もう既に私、ライブなさすぎてメンタル死んでいるのに、次の約束もしていないのに、どうなるんだろう。
そんな私に先日一緒にライブに行ってくれた長女がイラスト描いてくれたのですが、私の想いを込めてくれてあるから、可愛い過ぎて💕。ひとりずつのも貰っちゃいました。ありがとう。
スノや南無ズみたいにアクキーにしちゃいたいなぁ。

癒されながら励まされながら
頑張らなきゃ。

#ビルモン
#GETBILLMONKEYS
#イラスト

KONGさん
湯口さん
カワコウさん
ノロさん
ブッチーさん
GETBILLMONKEYS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?